フジファブリックやXJAPANの曲を紹介していきます。興味がある方、ファンの方は是非覗いてみてください。



プロフィール

栃の介の介

Author:栃の介の介
楽しんでってね!


よろしければお願いします!





最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





笑顔/いきものがかりcover
http://www.youtube.com/watch?v=ZbhW_GDuk0c&list=LLlNW5QlJtWTMlgvf4gj6mCQ&shuffle=343

この回の放送で上段の右から二番目で歌っているリーダーのd-izeさんが卒業されることが発表されました。

goosehouseのメンバーで一番好きだったのでショックでしたが、これからのd-izeさん、そしてgoosehouseを応援していきます!

楓/スピッツ(Cover)
goosehouseの前身のplayyouhouseの卒業生で、シンガーソングライタ-の花ちゃんこと関取花さんとその後輩の慶ちゃんこと竹渕慶さんのカバーです



アゲハ蝶/ポルノグラフィティcover


謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。



栃の介の介

12月
フジファブリックのCDJ終わりましたねー

ダンス2000が聴きたいです。


そして、もうあれから4年経ちました。

速かったような、遅かったような。

でもフジファブリックは前を向いています。

僕たちも前を向き、一生懸命生きていきましょう!



メリークリスマス!




sky/goosehouse
今回はハウス以外の場所のライブです。

「sky」





Sing/Goosehouse
gooseouseの代表的なオリジナル曲の「sing」です。

この曲はいくつか違うメンバーでやってるのがあるのですが、僕はこのタイプが好きです。



お久しぶりです
色々あって更新がストップしてしまいました。
今日からは、少しずつ更新を再開していこうと思います

最近は、フジファブリックやXJAPAN以外にgoosehouseというシンガーソングライターが集まって
結成されているグループをyoutubeで聴いています。

youtubeではコピーがほとんどですが、オリジナルもいい曲ばかりです。

というわけでgoosehouseから一曲紹介します
「ご飯を食べよう/オリジナル」



2009.05.03 X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO 「紅」


2009.05.03 X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO ~攻撃続行中~ 18回目の夜 SPECIAL
SUGIZOのバイオリンから始まる「紅」です。


